7.08.2013

お三時と書いておやつ

目の前にめっさおもくそ蛍光緑のパンプス履いたギャルが居る。
暑いね。

東西線の地上ね、河を渡るのね。
ほんだら、海外の友達がうち来る途中に、
「わーぉめっさビューティフル!」みたいなこと云ったのが、ものすご新鮮でしたの。

ほんでな、その娘、車で高速乗ってたときも、お城みたいなラブホ見つけて窓から身を乗り出しまくりの
「なになに?あれなに??めっさビューティフル‼」って大騒ぎの大興奮やって、おいお前、運転してんのうちのおとんやで、つうわけで、「なーん、知らん!知らん!テーマパークちがう?」とかなんとか。お茶も濁らんわ。
もう気まずいのん気まずいのん。そんな興奮せんとって。

おとんにな、大昔、
「なん、わたしおかんの腹から出てきたっつうことは、おとん全く関係ないやん」
とか云って困らせてん。

ラブホ見る度そんなことばっか思い出すわ。お城みたいなやつね。




0 件のコメント:

コメントを投稿