6.10.2013

ヨシダ!!!今日ゼッタイ俺ンち来いよ!!!!!

っていう絶叫が開けた窓から流れ込み。小学生ってすぐ絶叫するのよねふふ。大学生くらいまで絶叫しておったけども。

もうこれしかああああっていう素材があったのですけども、どうにかこうにか半分くらい過ぎたところで己の稚筆で台無しにしていることに気付き、一度寝かせることにした。
そのかわり、何でもいい、何でも良いから手だけは動かし続ませう、足りない部分は補っていかんとせばという、6月ももう半ば。休日に、語彙を増やさん、ひたすらに模写。

青チヨオク ADIEU と壁にかきすてて 出でゆきし子の ゆくえしらずも  芥川








0 件のコメント:

コメントを投稿